★ジャスティン・ビーバーがファンの父親を挑発!?香水の新CMが話題に(2011/12/18)

ジャスティン・ビーバーがプロデュースし、今年のフレグランス・オブ・ザ・イヤーを獲得した香水「Someday」。その新CMが公開され、ちょっとした話題になっています。

「Someday」は今年6月に発売され、1ヶ月足らずで売上2億円に達したティーンに大人気の香水。しかしこれを面白く思わないのが、この不況の中で香水を買ってとせがまれるビーバー・ファン、通称ビリーバーの父親たち。ビーバーはそんな親に向けて香水をアピールしています。

ビーバーは「世の中のお父さん、こんにちは。あなた方の娘さんから頼まれてメッセージを送るよ。なぜだか僕はみんなにひがまれてるみたいだからね。メガ級のスターだし、髪の毛はフサフサだし」と、挑発気味に前置きした上で、「娘さんが僕を応援するのは悪いこと?みんなが若い時、同じようにファンの子ていたでしょ。みんな安心して。僕は娘さんたちの悪いお手本にはならないよ。むしろいつか僕に感謝する日が来るはず。娘さんが僕に夢中になっていればいらない虫はつかないよ」とコメント。

おもしろいビデオですが、ともすればお父さん方の気持ちを逆なでしかねないメッセージ。もし自分が応援している芸能人に親が反対した時は、「変な男に夢中になるより、芸能人で妄想してる方が良いでしょ!!」と言い返してみてはいかがでしょうか…。

関連キーワード
応援 話題 ジャスティン・ビーバー 妄想 不況 香水 発売 バー 父親 ファン 芸能人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau