★ジャスティン・ビーバーの隠し子騒動、相手女性の元彼が全てを暴露!?(2011/12/15)

今年11月頃に大きな話題になったジャスティン・ビーバーの隠し子騒動。これについて相手女性マライア・イーターの元彼ロバート・パウエルが真相を語っています。

先日、盗難の罪で刑務所に入所したロバート。彼はPerezitos.comの取材で、「マライアの言ったことは全て嘘。彼女は手っ取り早くお金を手に入れる手段として、息子がビーバーの子だという作り話を思いついた。彼女はビーバーに会ったことはなく、テレビで見たことがあるだけ。でもビーバーは有名だから、こういう話をすれば出版社からたくさんお金をもらえるとふんだんだ。彼女が欲しかったのは5万ドル(約400万円)」と、隠し子騒動の全容を告白。

また、「彼女は今回のことは自分たちのため、家族のためにしたことだと語っている。僕たちはホームレスだったから。きっとみんなはマライアが汚い人間だと思っただろう。でも僕はまだ彼女を愛している。男として、ビーバーには心から謝罪したい。こんなことに巻き込んでしまって申し訳ない」と、ビーバーへの謝罪も口にしました。

関連キーワード
出版社 息子 話題 ジャスティン・ビーバー 相手 女性 出版 盗難 刑務所 取材 彼女 バー エル 謝罪 真相 家族 告白 騒動 隠し子

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau