★ザック・エフロン、有名女優とのキスはトラウマ!?若手女優からの告白は戸惑い!?(2011/12/08)

大物ハリウッド・スターが多く出演することで話題の映画「ニューイヤーズ・イブ」。本作でミシェル・ファイファーとのキスシーンを披露したザック・エフロンはキスがトラウマになりそうなのだとか。

ザックはインタビューに対して、「僕は頭の中でしっかりそのシーンをイメージして、完璧な自信を持って現場に行ったんだ。でもいざ撮影に入ったら、紙吹雪が口の中に入って、その場でつばをはいてしまった。イメージとは全く違うものになってしまったよ」と、残念な撮影裏話を告白。一方のミシェルは、キスシーンについて「ロマンチックなキスじゃなかったけどキュートよ」と明かしています。映画の中では、実際にそのシーンが使われているようなので要チェック。

そのザックのキスシーンを羨ましく思う女優がキャストに1人。それはわずか10歳の時に、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた若手女優アビゲイル・ブレスリン。彼女はザックの大ファンのようで、「最初は『彼に会ったらどうすれば良いの!?』てあたふたしてたけど、彼はとても良い人だったわ。会った時はうれしくてちょっと泣いちゃったもの」と、15歳らしい素顔をチラリ。これに対してザックは「そんな素振りは1度も見せなかったよ。少し驚いたけどとてもうれしいね」とコメント。

本作品にはザックやミシェル、アビゲイルの他に、リー・ミシェルやアシュトン・カッチャー、サラ・ジェシカ・パーカー、ロバート・デ・ニーロ、ジョン・ボン・ジョビなどが出演。公開は12月23日(金・祝)です。

関連キーワード
12月23日 話題 ザック・エフロン トラウマ 現場 彼女 裏話 若手 出演 大物 告白 若手女優 キス 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau