★エバ・ロンゴリア、ペネロペ・クルス弟と出会えたことは奇跡!?順調な交際をアピール(2011/12/05)

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でおなじみの女優エバ・ロンゴリアが、恋人でペネロペ・クルスの弟エドゥアルド・クルスとの出会いを”奇跡”と言い表しています。

昨年10月、相手の浮気が発覚して離婚を申請し、今年1月にNBA選手トニー・パーカーとの離婚が成立したエバ(36歳)。その後に交際をスタートさせた相手がエドゥアルド(26歳)でした。

彼女はスペイン版ヴァニティ・フェア誌のインタビューで「ただ1つ言えることは、私がすごくラッキーだってこと。彼に出会えたなんて奇跡だわ。彼に出会って、離婚の嫌な気分が全部吹き飛んだの」とコメント。

感謝祭を一緒に過ごし、キス現場が何度も目撃されているエバとエドゥアルド。とてもラブラブな2人ですが、一方で彼の姉ペネロペは「エバは10歳も年上。弟はルックスも良いし才能もあるから、女性は他にもいるはずなのに、どうしてエバなの?彼女のどこが良いのかしら」と周囲にもらしているとナショナル・エンクワイアー誌は報道。その真否はわかりませんが、2人の交際にはいくつかの壁があることは確か…。

関連キーワード
ペネロペ・クルス ネロ 奇跡 相手 ペネロペ 女性 報道 現場 彼女 海外 ゴリ 目撃 選手 交際 リア 浮気 恋人 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau