★レディー・ガガが紅白歌合戦に出演!?サプライズ・ゲストにノリノリ(2011/11/30)

レディー・ガガが今年の紅白歌合戦のサプライズ・ゲストとして出演する可能性が浮上しました。

NHKは親日家として知られるガガに紅白への出演をオファー。もし実現すれば、ニューヨークから中継で、紅組・白組の枠を超えてパフォーマンスを披露するのだとか。

ガガは震災で日本が苦しむ中、真っ先に支援活動を始め、6月に行われたチャリティー・イベントでは圧巻のパフォーマンスを披露して日本中をわかせました。また12月末にも来日し、23日(金・祝)放送の「ミュージックステーション・スーパーライブ」への出演が決定済み。

そのガガが大晦日に行われる紅白まで滞在を伸ばす、もしくは再来日するというのはスケジュール的に厳しいようなのですが、関係者は「アメリカからの中継なら、出演も可能なので、その方向で調整している」と明かしおり、ガガも出演に前向きとのこと。もし世界一の歌姫の出演が実現すれば大きな注目を集めることは必至。ビッグイベントで2011年を締めることができるのか、今後の続報に期待したいところ。

なお、今年度の出場歌手は11月30日(水)夕方に発表される予定。出演が内定している歌手は絢香、長渕剛、松田聖子、芦田愛菜ちゃん&鈴木福くん、少女時代、KARAら。

関連キーワード
白組 サプライズ 期待 圧巻 歌合戦 紅組 ライズ ゲスト ガガ 実現 日本 震災 大晦 晦日 出場歌手 芦田愛菜 少女時代 関係 鈴木福 レディー・ガガ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau