★ジャスティン・ビーバーの隠し子騒動、相手女性の元彼が自分の子だと主張!!(2011/11/29)

初めてメディアで報じられてからもうすぐ1ヶ月を迎えるジャスティン・ビーバーの隠し子騒動。これに新たな展開が生まれました。

生後4ヶ月の息子トリステンの父親がビーバー(17歳)だと主張しているマライア・イーター(20歳)。TMZ.comによると、彼女の元交際相手ロビー・パウエル(23歳)は周囲に「トリステンは自分の子。息子を使ってメディアに出るのはウンザリだ」と語っているといいます。

またマライアは彼にだけ、真実を語ったようで「彼は騒動の全てを彼女から聞いた。彼は彼女がお金欲しさに騒動を勃発させたと確信している」とのこと。

ところで、その元彼ロビーは11月26日(土)夜11時41分、4人の仲間と共にドラッグ所持と不法侵入罪で逮捕されていたことが明らかに。

先日DNA検査を受けたビーバーに対して、マライアの息子がDNA検査を受けるとされてから、これといった動きはなし。全くトホホな隠し子騒動。果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか。

関連キーワード
息子 の子 11月26日 ジャスティン・ビーバー 相手 検査 交際相手 侵入 不法侵入 彼女 バー 結末 エル 交際 仲間 騒動 隠し子 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau