★セレーナ・ゴメス、恋人の隠し子報道に初コメント!!語ったのは果たして…!?(2011/11/20)

セレーナ・ゴメスが、恋人ジャスティン・ビーバーの隠し子報道に関して、初めて口を開きました。

一般女性マライア・イーターがビーバーの子どもを産んだと主張して、大きな話題になっているニュース。これに対して、彼と交際中のセレーナは、エレン・デジェネレス司会のトーク番組で「少なくともここ2週間は大変だったわ。問題に対処するのは簡単じゃないけど、でも平気よ」と心境を語りました。

あまり重い話を好まないエレンは、さっさと話題を変え、「ところでビーバーはダボッとしたズボンが好きね。下ろしちゃおうと思ったことないの?」と、ビーバーの腰パン写真を見せると、セレーナは「そんなことできないわよ。彼に言ったことあるんだけど、笑ってごまかしてたわ」と仲の良さをうかがわせました。

隠し子報道に関しては、現在双方の弁護士が話し合いを行なっているところ。果たしてどのような結末を迎えるのか…。クリスマス前には解決し、ビーバー&セレーナには幸せな思い出を作って欲しいと祈るばかり。

関連キーワード
ゴメス 話題 交際中 女性 報道 一般女性 結末 問題 写真 交際 弁護士 司会 恋人 隠し子

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau