★リアーナが妊娠!?ツアーのキャンセルはインフルエンザが原因ではなかった!?(2011/11/10)

先日、予定されていたツアーをキャンセルしたリアーナ。その理由はインフルエンザのためだと報じられていましたが、実は妊娠が理由なのではないかという衝撃のニュースが報じられています。

MediaTakeOut.comは情報筋の話として「リアーナの周囲の人間はみんな、彼女が妊娠しているのではないかと疑っている。なぜなら彼女は最近お酒を飲んでいないし、常に医者を帯同させている」と報道。お酒大好きの彼女がそれを絶っていること、医者の存在が妊娠の理由だと情報筋は分析。

MediaTakeOutによると、お腹の父親が誰なのかは明らかになっていませんが、復縁が噂されたマット・ケンプや「We Found Love」のミュージックビデオで共演して交際がささやかれたダドレー・オショネシーなどが候補だとのこと。

これに対してリアーナの広報は「全くの嘘。彼女は妊娠していない」と報道を即座に否定。

本人はインフルエンザがすっかり回復したのか、自身のフェイスブックにイタリア旅行を満喫している様子の写真を多数アップ。ファンを安心させています。

関連キーワード
はな 多数 分析 セル 本人 否定 報道 理由 情報 ツアー リアーナ キャンセル 旅行 彼女 共演 写真 交際 復縁 リア 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau