★ジャスティン・ビーバーの隠し子報道、相手女性が取材で証拠を提示!?(2011/11/09)

一大スキャンダルへ発展しているジャスティン・ビーバーの隠し子報道。渦中の相手女性がインタビューに応じ、当日の様子を語っています。

ビーバーの子どもを今年9月に産んだと主張するマライア・イーター。彼女は「スタッフに声を掛けられて舞台裏へ行くと、キスからセックスに進展。彼はわずか30秒でイッてしまい、明らかに動揺していた」とRader Onlineに明かしていました。

そして新たにThe Insiderのインタビューに応じ、「最初は周りにたくさんの人がいる中で話をしていた。彼はすぐに私を気に入ったようで、『どこか他のところで話さない?』と言うと、私をトイレに連れて行った。すると彼は急に積極的な人間に態度が一変した」と明かし、そこからセックスに発展したと説明。

この約2分程度のインタビュー・ビデオを見た身体言語学の専門家は「彼女が嘘をついていることは明らか。ビデオを見る限り、ビーバーに会ったことは事実かもしれない。しかしトイレにいってセックスをしたと話す辺りから、彼女は唇をなめることが多くなる。これは人が相手を騙す時に見せる仕草だ」と分析。

彼女と弁護士はDNA検査を要求しており、ビーバーはそれを受諾。今月中に検査を受ける予定になっています。

関連キーワード
態度 要求 分析 ジャスティン・ビーバー 相手 舞台裏 検査 女性 報道 彼女 バー 弁護士 隠し子

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau