★ジャスティン・ビーバー、隠し子報道でDNA検査へ!!潔白を証明して相手を告訴(2011/11/07)

ジャスティン・ビーバーが、隠し子報道の相手女性から要求されているDNA検査を受けることが明らかになりました。

先週、マライア・イーター(20歳)が「ビーバーの子どもを出産した」と語ったことから一大スキャンダルに発展した隠し子報道。相手女性はDNA検査を受けるよう要求している上、彼女の弁護士が「彼が父親である確固たる証拠がある」と明かしていることから、ビーバーがどのような行動に出るか注目されていました。

情報筋はTMZ.comに「ビーバーは、自分が彼女の父親でないことを証明する確かな方法として、DNA検査を受ける決意をした」と明かしています。彼は11月6日(日)にヨーロッパで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードから帰国した後、2週間以内に検査を受ける予定。また潔白を証明できれば、相手側を告訴する構えだといいます。

ビーバーの子どもでないことはほぼ確実と思われていますが、結果が出るまでは全米の注目を集めそうです。果たして結果は…!?

関連キーワード
要求 ジャスティン・ビーバー 相手 結果 検査 女性 報道 情報 告訴 証拠 彼女 バー 注目 弁護士 出産 隠し子 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau