★故カート・コバーンの妻「殺したいくらい憎い」と自殺した夫への怒りを激白!?(2011/11/07)

故カート・コバーンの妻コートニー・ラブが、自殺した夫への怒りを激白しています。

1994年4月、27歳という若さでこの世を去ったカート。コートニーはヴァニティ・フェア誌11月号の取材で「彼の自殺に怒っているかって?当然じゃない。もしこの世に戻ってきたら、私が彼を殺してやるわ。その位憎いんだから。彼は当時、少なくとも3回は自殺しようとして、5回はドラッグの過剰摂取で死にかけた。その都度、私は救急隊のように彼を救ったのよ。毎日Narcan(過剰摂取になった患者を救うためのドラッグ)を持ち歩いていたわ」と告白。

カートはコートニーの他に、当時2歳だった娘フランシスも残して逝去。その娘とコートニーは現在絶縁関係にあり、親権はカートの母が握っています。これに関しては「娘と向き合わなかったことを私は一生後悔するでしょう。死ぬまでこの気持ちは消えないわ」とコメント。フランシスは先日、ロサンゼルスを拠点に活動するバンド「Rambles」のヴォーカル、イザヤ・シルバと婚約したと報じられたばかり。

関連キーワード
逝去 関係 後悔 絶縁 取材 バー 親権 過剰摂取 自殺 告白 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau