★【速報】「Glee」シャリース父、ショッピング中に殺害される!!(2011/11/02)

海外ドラマ「グリー」のサンシャイン役で有名なシャリースの父が殺害されていたことが明らかになりました。

今年の「めざましライブ」に出演するなど、日本でも人気のシャリース。彼女の父親で建設関係の仕事に携わるリッキー・ペンペンコ(40歳)が10月31日(月)、フィリピンでショッピング中、何者かに刃物のようなもので刺されて亡くなったことが判明。地元警察によると、男は当時酔っており、何かの原因で激怒して無差別殺人に及んだとのこと。

シャリースは11月1日(火)、シンガポールでコンサートを行う予定でしたが、それをキャンセル。彼女はファンに「父の側にいたいからフィリピンに帰らないといけないの。コンサートをキャンセルしてごめんなさい」とメッセージを送信。

シャリースは彼女がまだ若い頃、両親が離婚してから父親と疎遠に。しかし彼女は以前、「私は彼が好きだわ。父親であることに変わりはないもの」と語っていました。

関連キーワード
地元 リース 日本 ショッピング 11月1日 シャリース 関係 仕事 グリー 無差別殺人 殺人 彼女 警察 両親 出演 原因 海外 人気 ピン 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau