★リンジー・ローハン、汚すぎる歯を輝く白い歯に治療!!裁判でのイメージアップが目的か(2011/11/01)

先日、ゲームソフトのプレミア・パーティに汚い黄色い歯で登場して話題になったリンジー・ローハン。彼女がその歯を治療、パールのように輝く白い歯へと生まれ変わらせました。

プレミア時に汚い歯で登場し、ドラッグやタバコのせいだと話題になったリンジー。さすがに自分でもその汚さに驚いたのか治療を決断。そして10月30日(日)、ツイッターに「ドルフマン先生のおかげでこんなにきれいな歯になったわ」と、にっこり笑って輝く白い歯を披露。治療したことで、その笑顔まで輝いて見えます。きっと裁判官の彼女に対するイメージも変わるはず…。

10月半ば、保護観察中の窃盗罪で社会奉仕活動を命じられていたにも関わらず、それを怠ったとして裁判所に呼ばれたリンジー。現在は遺体安置所での活動を命じられ、嫌々ながら現場で活動しているそう。11月2日(水)には再び裁判所に呼ばれ、今後の処分を言い渡されることになっています。

関連キーワード
裁判所 10月30日 話題 遺体安置所 保護観察 リンジー・ローハン 窃盗罪 処分 遺体 現場 治療 彼女 裁判 窃盗

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau