★ジェニファー・ロペスがステージ上で号泣!!原因は離婚のショック!?(2011/10/26)

ジェニファー・ロペスが、パフォーマンス中に号泣するというハプニングが起き、ちょっとした話題になっています。

10月22日(土)、コネチカット州モントヴィラにあるカジノMohegan Sunの15周年記念コンサートに出演したジェニファー。彼女は「私の恋愛事情を聞きたい!?みんなに聞かせてあげるわ」と言ってヒット曲「If You Had My Love」を熱唱。歌い終わると「この曲は私が愛について書いた最初で最後の曲」とコメント。カメラが彼女の顔をアップにすると、その目には涙をためていて、一時ステージを去らなければいけない状況に。これに対してファンはスタンディングオベーションで彼女を慰めたとのこと。

号泣の理由は、ラブソングを歌って元夫や元彼を思い出したからだと思われていましたが、本人はExtraのインタビューで「私は感情を持った普通の人間。私の人生は最高だけどうまくいかないこともある。母親を観客席で見つけたら、小さい頃のことや自分の子どもたちのことを思い出しちゃったの」と語っています。

関連キーワード
話題 10月22日 ジェニファー・ロペス 本人 理由 人生 号泣 彼女 出演 母親 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau