★交際確実!?ジェニファー・ロペス&イケメン俳優のデートが再びパパラッチ(2011/10/18)

ジェニファー・ロペスとブラッドリー・クーパーのデート現場が再びパパラッチされました。

今年7月に離婚を発表したジェニファーと元夫のマーク・アンソニー。そして9月、彼女はブラッドリーとのディナー・デートが目撃され、話題になりました。その後はあまり目立った動きはありませんでしたが、10月15日(土)、ロサンゼルスで2人が一緒に車に乗っているところがパパラッチ。女性側は顔を手で隠しており、はっきりジェニファーだとは分かっていませんが、おでこや眉毛など多くの点で彼女に似ています。9月にデート現場がパパラッチされた時は「仕事の打ち合わせ」だと関係者は説明しましたが、今回はどちらの関係者も今のところノーコメント。

Peopleは情報筋の話として「ニューヨークでのデート後もジャニファーが連絡を絶つことはなかった。2人はお互いに魅力を感じている」と報道。また別の情報筋は「彼女は彼のことが好き」だと明かしているとのこと。

関連キーワード
眉毛 話題 10月15日 ジェニファー・ロペス 関係 仕事 元夫 パパ 女性 報道 情報 パパラッチ 現場 彼女 関係者 目撃 デート 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau