★セレーナ・ゴメス、実は破局のタイミングを伺っている!?ジャスティン・ビーバーの子供っぽさにイライラ!?(2011/10/15)

交際が順調かに見えるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしセレーナはストレスがたまっていると報じられています。

ShowbizSpy.comは情報筋の話として「ビーバーはまだ子どもくさいところが多い。デートでは映画を見たりテレビゲームをしてばかり。おしゃれなディナーをしたいセレーナとの間には溝が生まれ、彼女はイライラを募らせている。もしこの状態が続くようなら破局を考えているようだ」と報道。

この報道が出る直前、ビーバーは「みんなセレーナはホットな女性だと知っているだろ?でもそれ以上に良いところがたくさんあるんだ。彼女は僕を常に笑わせてくれるし、ドッキリも仕掛けてくれるからね」「僕らはお互いに母親の手で育てられた。だから同じ気持ちを共有できるんだ。彼女に恋してなかったら、今の僕が誰か他の人と付き合っていることはなかったと思う」と語っていたばかり。

しかし情報筋によると「彼が語っているようなことは、セレーナに何の影響も与えていない」と、ビーバーの思いが完全な一方通行であるとコメント。果たして今後、2人の関係はどうなるのでしょうか…。

関連キーワード
ゴメス イライラ ジャスティン・ビーバー 関係 女性 報道 情報 彼女 バー 母親 交際 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau