★ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズとの交際はS級女優からの略奪愛だった!?(2011/10/14)

People誌の表紙を「ブレイク、サンドラの男を奪取」という文言が飾り、大きな話題になっています。

今年5月頃からレオナルド・ディカプリオとの交際をスタートさせ、10月始めに破局が明らかになったブレイク。その後まもなく映画「グリーン・ランタン」で共演した俳優で、サンドラ・ブロックとの交際が噂されていたライアン・レイノルズとのデート現場がパパラッチ。先日はニューヨークでコールドプレイのコンサートに一緒に出掛けたり、「ゴシップガール」の撮影現場に彼が姿を見せたりと、ほぼ交際は確実といったところ。

2人の関係に関して、情報筋はPeopleに「ライアンはブレイクと付き合うためにサンドラをふった。彼女は彼のハートを掴んでおこうとベストを尽くしていたのに、いとも簡単にフラれたから傷心中だ」と明かしています。

これに対してサンドラの広報は「彼女がライアンと付き合っていたという事実もない」と話しているようですが、真相は果たして…!?

関連キーワード
ライアン・レイノルズ 話題 レイク 関係 情報 表紙 現場 彼女 共演 ブレイク 真相 交際 俳優 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau