★ポール・マッカートニー、3度目の結婚に用意した指輪は超高価!?詳細が明らかに(2011/10/11)

先日3度目の結婚を果たしたポール・マッカートニー。彼が相手に贈った、豪華な婚約指輪の詳細が明らかになりました。

英時間10月9日(日)、ロンドン市内で米国人女性ナンシー・シェベルさん(51歳)と結婚式を挙げたポール(69歳)。ファンの前に姿を現した彼はネイビーのスーツに淡いブルーのネクタイを着用。一方のナンシーはポールの娘ステラがデザインした白い膝丈のワンピースという至ってシンプルなファッション。しかし彼女の左手薬指には高価そうな指輪がキラリ。

指輪はダイヤモンドがぎっしりと敷き詰められた、カルティエの1925年のビンテージもので、ジュエリー・デザイナーのニール・レーンが手掛けました。5カラットのダイヤモンドが入ったこの指輪のお値段は5000万円超と見られています。ニールはPeopleに「ナンシーはビンテージの指輪が良いと言っていたから、その要望に合わせてポールと意見を出し合いながら製作した。アーティストである彼は、ダイヤモンドの形やスタイルを真剣に見比べてこだわりぬいていた。その時の彼は、まるでお菓子屋さんでお菓子を眺める子どものようだった。彼はきっとナンシーの指に付けた時のことを思い描いていたのだろう」と明かしています。

2007年、ニューヨークにある高級リゾート、ハンプトンズで出会い、交際を開始した2人は交際4年目の今年5月に婚約。9日にロンドン・ウェストミンスター登記所で婚姻届を提出しました。式には30人が出席し、披露宴にはケイト・モスや元ローリング・ストーンズのロン・ウッドなど100人が出席したとのこと。

関連キーワード
10月9日 婚約指輪 詳細 相手 女性 ポール・マッカートニー 婚姻届 彼女 披露宴 指輪 結婚式 交際 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau