★マドンナ、全米最大のイベント「スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演決定!?(2011/10/04)

マドンナが全米最大のスポーツ・イベント「スーパーボウル」のハーフタイム・ショーでパフォーマンスを披露することが明らかになりました。

主催者側からの公式のコメントは出されていませんが、これは関係者が明かしたこと。それによると、過去に2度、マドンナの方から出演させて欲しいという申し出があったとのことで、ついにその夢が叶った形。

スーパーボウルは国民的スポーツ「アメリカンフットボール」の頂上決戦で、1993年のマイケル・ジャクソン以来、ハーフタイムには超人気アーティストによるミニコンサートが開かれ、試合前の国歌斉唱でも有名アーティストが登場することなどから、平均視聴率は毎年40%越えを記録。またこの決戦でパフォーマンスをすることは、アーティストにとって栄誉なこととされており、過去にはU2やローリング・ストーンズ、。昨年はブラック・アイド・ピーズが出演して、会場をわかせました。

果たして”クイーン・オブ・ポップ”マドンナはどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。決戦は来年2月5日(日)です。

関連キーワード
国民的 国歌斉唱 スーパー 試合前 ベント スーパーボウル 平均視聴率 主催者 関係 タイ マドンナ 過去 関係者 出演 視聴 ハーフ 人気 イベント 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau