★マイリー・サイラスのセックステープが流出!?衝撃ビデオがネットで話題(2011/09/29)

マイリー・サイラスのものと見られるセックステープがネット上に流出し大きな話題になりました。

27日(火)、マイリーらしき人物が映ったセックステープがネット上に流出。もちろん、これはマイリー本人のものではない上、クリックするとウイルスに感染する可能性のあるものであることがわかっています。

15歳でセミヌード写真を雑誌に掲載し、ヌード画像が流出したこともあるマイリー。また合法ドラッグ吸引中の動画が流出し、ティーンに悪い影響を与えると批判を浴びることもしばしば。これに対して本人は「私自身は立派な模範的な人物のつもりだけど、13歳未満の子の参考にはならないわね。でも地獄に落ちたわけじゃないし、何で悪く言われるのか理解できないわ」と語っています。さらにセックスに関しては「私は18歳よ。18歳というと誰でも性を模索してあれこれと試してみたくなる年齢。私ももちろんそうよ」と告白。セックステープが流出するのも時間の問題かも…!?

関連キーワード
雑誌 話題 本人 マイリー・サイラス 動画 感染 地獄 流出 問題 ネット 写真 告白 批判 年齢 セックス 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau