★ジェイソン・デルーロ、アメリカン・アイドル優勝の美女と交際!?(2011/09/28)

人気歌手ジェイソン・デルーロとジョーダン・スパークスが交際していることが明らかになりました。

日本では「ワッチャ・セイ、僕のせい」という曲で有名なジェイソン。一方のジョーダンはオーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン6で見事優勝し、デビューを飾った歌手。人気歌手である2人は25日(日)、ウェスト・ハリウッドにあるレストランPhilippe Chowでディナーを満喫。ジェイソンはUs Weeklyに、8月から交際していることを明かしています。また関係者は「彼らは親しくなって数年が経つが、先日バハマで一緒にステージに立った時、やせてナイス・バディになったジョーダンを見て、ジェイソンが恋に落ちた」とコメント。何とジョーダンはこの夏で体重を12キロ落としたのだとか。

日曜はジェイソンの22歳の誕生日を祝うためのディナーだったという、ハリウッドに誕生した新カップル。プライベートの充実が、仕事に好影響を与えることを期待したいところ。

関連キーワード
期待 日本 ジェイソン 関係 仕事 優勝 誕生 誕生日 関係者 アメリカ 人気 歌手 交際 アイドル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau