★全米で話題の美少年歌手コーディー・シンプソンの初来日が決定!!(2011/09/16)

YouTubeから注目を集め、今や全米のティーンからアツい視線を集める美少年歌手コーディー・シンプソンの初来日が決定しました。

YouTubeにアップしたデビュー曲「iYiYi(アイヤイヤイ)」で人気に火がついたコーディー。なじみやすい音楽と甘いマスクが彼の特徴です。そんな彼の日本デビュー・ミニ・アルバム「Coast To Coast」が9月28日(水)にリリースされることを受け、10月中旬から下旬にかけて来日し、東京・大阪・名古屋を回ることとなりました。

小学6年生の時に日本語のクラスを受講していたというコーディーは「日本にはすごくクールなスニーカーがあるって聞いているから日本に行くのが楽しみ。それと日本の大惨事を知っているから、来日してみんなを元気付けたい。僕にできることをしっかりするつもり」とコメント。

9月6日には朝の番組「スッキリ!」でインタビュー映像が流され、日本での知名度も上がりつつあるコーディー。彼の初来日は要注目です。

関連キーワード
コーディー・シンプソン 9月28日 9月6日 特徴 日本 東京 名古屋 YouTube 注目 音楽 大阪 人気 歌手 シン 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau