★クリスティーナ・アギレラがオーディション番組審査員をクビに!?収録のサボり過ぎが理由か(2011/09/14)

オーディション番組The Voiceのプロデューサーが、クリスティーナ・アギレラを審査員から外し、出場者のコーチとして番組に関わってもらうというプランを立てているようです。

X17 Onlineは「アギレラはメディアの前では出場者を一生懸命サポートすると言っているが、収録中はほとんど恋人とイチャイチャしているだけ。高給の割に彼女の仕事は大したことではない。そのため、番組プロデューサーは彼女を審査員から外そうと考えている。彼女とはシーズン2の契約を既に結んでいるので、3からは審査員が代わるかもしれない」と情報筋の話として報道。

この”クビ報道”に対して、アギレラの広報は完全否定。また番組を放送しているテレビ局NBCの取締役も「そのようなことは絶対にない」と否定しています。ただし収録中に恋人とイチャイチャしているというのは、あながち間違いではないようで、彼女が審査員から外れることは実際に起こり得るかもしれません。

関連キーワード
収録中 アギレラ 仕事 クリスティーナ 否定 報道 取締役 情報 クリスティーナ・アギレラ 放送 彼女 オーディション クビ 契約 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau