★マドンナ、ファンからの贈り物に暴言!!ベネチア映画祭で大失態(2011/09/09)

自身の監督最新作「W.E.」を引っさげてベネチア映画祭に参加したマドンナが、記者会見でとんだ失態を犯してしまいました。

映画の記者会見に登場したマドンナ。そこへファンの男性がアジサイの花束を持って現れ、彼女にプレゼント。マドンナは「ありがとう」と言い、快く受け取ったのですが、「アジサイなんて死ぬほど嫌い」と一言。会場のマイクがオンになっていることを知らずに、ファンに対して暴言を吐いてしまいました。

マドンナのバックダンサーとして有名なケント・モリは、日本の番組で「彼女は謙虚な人」と語っていましたが、一般的にはわがままで有名。過去には、数十キロの移動にヘリコプターを用意させたり、楽屋に準備するものを指定したり、さらには恋人を大金で自分色に染めるなど、まさにセレブといったやりたい放題のイメージ。今後、どのようなマドンナ伝説が生まれるのか、イベントの際にはそちらにも注目が集まるかもしれません。

関連キーワード
日本 ベネチア映画祭 花束 暴言 マドンナ 監督 伝説 彼女 過去 楽屋 映画祭 注目 記者会見 ファン 会見 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau