★リンジー・ローハン、リアリティー番組製作に奔走中!?大物の太鼓持ちに大忙し(2011/09/02)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、リアリティー番組の製作にこぎつけようと、奔走していると報じられています。

8月20日に行われたキム・カーダシアン&クリス・ハンフリーズの挙式。そこに出席したリンジーは、ラジオ番組のパーソナリティーやプロデューサーとして影響力を持つライアン・シークレストの後ろを、まるで子犬のようについて回っていたとStar誌が報じています。情報筋によると「リンジーはライアンに、自分を題材にしたリアリティー番組を作ろうとしつこくお願いしていた。彼女は、キムをハリウッドの人気者にしたのは彼だと知っている。同じように彼の手腕で自分をスターにして欲しいと思っている」と明かしています。ただしライアンはこれに全く興味を持たず、リンジーはひどく落ち込んでいたのだとか。

秋からはジョン・トラボルタやアル・パチーノと共演する映画「Gotti: Three Generations」の撮影が始まるリンジー。このチャンスをモノにすれば、彼女はスターになれる可能性を充分持っています。ぜひリンジーの活躍に期待したいところ。

関連キーワード
8月20日 期待 リンジー・ローハン 情報 彼女 挙式 共演 人気 リア 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau