★リンジー・ローハン、自分を誹謗中傷したとして全米1位曲を訴える!!(2011/08/24)

リンジー・ローハンがラッパーのピットブルに対して、自分をけなしたとして訴訟を起こしたことが明らかになりました。

TMZ.comが報じたところによると、リンジーが訴訟を起こしたのは、ピットブルの曲で、全米1位にも輝いた「Give Me Everything」。この曲の中で、彼は「今にリンジー・ローハンみたいに檻に入れられちゃうからオレには明日の保証がない。だから今夜はお前をイカせてやる」と歌っています。これに対してリンジー側は「広くうける曲の中で、自分を誹謗中傷することは取り返しのつかない損害をもたらす結果になる」として訴訟を起こしました。

この曲にはNe-YoやAfroJack、Nayerも参加していますが、訴えられたのはピットブルのみとのこと。もしもこれでピットブルの曲に非があると認められれば、今後ツアーなどで歌うことが難しくなります。そうなれば、せっかく全米1位を獲得したのに本人としては残念なこと。アーティスト同士の裁判はどのような結果になるのでしょうか…。

関連キーワード
明日 誹謗 結果 本人 Everything リンジー・ローハン 裁判 訴訟 中傷

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau