★男はみんなジャスティン・ビーバーが大嫌い!?アメリカ人の半数がウンザリ(2011/08/21)

毎日のようにメディアに登場する人気者ジャスティン・ビーバー。ティーンを中心に女性からは絶大な人気を誇る彼ですが、男性からの評判はあまりよろしくない様子。

米Ask Menは約7万人を対象に、どの男性セレブにウンザリしているかという調査を実施。それによると47%がビーバーだと回答し、2位のチャーリー・シーンに2倍以上の差をつける結果となったとのこと。これはビーバー・ファンのほぼ全てが熱狂的な女性ファンであることを証明する結果だといいます。また女性部門では29%がレディー・ガガにウンザリしていると回答。やはり毎日のようにメディアで取り上げられる人物がトップとなってしまいました。

先日は俳優の高岡蒼甫が韓流批判をして大きな話題になりましたが、それもメディアの露出のし過ぎが原因。どの世界でも反感を買うのは人気者ということなのでしょうか。ただしウンザリされながらも、人気が衰えないビーバー&ガガのアーティストとしての才能や、ファンからの支持は認めなければいけないポイント。

関連キーワード
韓流批判 話題 ジャスティン・ビーバー 結果 女性 バー 韓流 評判 原因 人気 批判 高岡 俳優 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau