★ついに妊娠!?映画「ブリジット・ジョーンズの日記」続編が始動(2011/08/21)

大人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」3作目の出演に、主演の女優レニー・ゼルウィガーがサインしたことが明らかになりました。

30代独身女性の恋の悪戦苦闘をコミカルに描き、世界中の女性から支持を受けた人気作「ブリジット・ジョーンズの日記」。その3作目への出演にレニーがサインしたとEntertainment Weekly.comが報じています。

3作目のタイトルや内容は未定ですが、以前マーク役のコリン・ファースは続編について「ブリジットとマークに子どもがいたらだめなんだ。そうしないとシリーズが続かないからね。ブリジットはやがて、子どもを作らないマークに苛立ち、妊娠するのに充分な時間をダニエルと過ごすことになる。しかしダニエルに捨てられて、再びマークが登場するんだ」と語っていました。これはコリンのアドリブである可能性が高いですが、前作でマークのポロポーズを受けたブリジット。3作目ではその結婚生活や、もしかしたら妊娠騒動なんかも描かれる可能性は充分にあります。

今年始めから原作者のヘレン・フィールディングが小説と脚本の双方を執筆中だと言われる続編。完成すればコリンとダニエル役のヒュー・グラントの出演は作品にとってもファンにとっても不可欠ですが、現在のところ2人の出演は未定。続報を期待して待ちたいところ。

関連キーワード
ブリジット 続編 期待 脚本 日記 女性 小説 出演 主演 内容 人気 騒動 妊娠 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau