★「セックス・アンド・ザ・シティ」がTVで復活!?プロデューサーはサラ・ジェシカ・パーカー!?(2011/08/16)

未だに人気の衰えない海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」が再びテレビ・シリーズとして復活するという噂が浮上し、大きな話題になっています。

ニューヨークを舞台に、独身女性4人の生活をコミカルに描いたSATC。その人気は社会現象となり、長くドラマ界の人気トップ作品に君臨していました。2004年にシーズン6で終了しましたが、その後映画として2作品が公開。劇場版3作目の製作も噂される中、再びテレビ・シリーズとして放送される案が浮上。

情報筋はDaily Mailに「結局、決定権は製作総指揮のダレン・スターにあるが、作品に関わる人間全員がテレビ番組として復活されることに賛成している。プロデューサーはサラ・ジェシカ・パーカーが務めるだろう。彼女はSATC2の悪い評判を受けて、続編の製作には乗り気ではない。ただしテレビ番組でなら、彼女がやりたいことを存分にできると思っている」と明かしています。

もし本当にテレビ・シリーズとして復活したならば、一躍人気番組になることは間違いなし。今後の動向に大きな注目が集まります。

関連キーワード
社会現象 続編 話題 動向 ジェシカ 終了 女性 サラ・ジェシカ・パーカー 情報 セックス・アンド・ザ・シティ 劇場版 プロデューサー 放送 彼女 復活 評判 海外 注目 人気 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau