★映画「アイス・エイジ」続編でジェニファー・ロペス、ニッキー・ミナージュらが声優に抜擢!!(2011/08/08)

大人気アニメ映画「アイス・エイジ」の続編に、ジェニファー・ロペスやニッキー・ミナージュらが声優として出演することが明らかになりました。

氷河期の地球で、性格の全く異なるマンモス、ナマケモノ、サーベルタイガーの愛と友情を描く「アイス・エイジ」。その4作目となる「アイス・エイジ:Continental Drift」の声優としてジェニファーやニッキーの他に、ドレイクや映画「ハート・ロッカー」のジェレミー・レナー、海外ドラマ「Glee」のヘザー・モリスなどの出演が決定。

ニューヨークの高校で演劇を専攻していたニッキーにとって、本作品が映画デビュー作。秋からはアメリカのテレビアニメにゲスト出演を果たすことも決定しており、今後はアーティストだけではなく、女優としての活躍も期待できそうです。

4作目は仲良し3匹が航海する様子が描かれるとのことですが、詳しいことはわかっていません。アメリカでの公開は来年7月13日です。

関連キーワード
Glee エイ 続編 期待 氷河期 ジェニファー・ロペス ニッキー アイス・エイジ 演劇 出演 海外 声優 性格 高校 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau