★アークティック・モンキーズのボーカルが美人モデルと破局!!(2011/08/01)

オアシスの再来と呼ばれるバンド、アークティック・モンキーズのボーカル、アレックス・ターナーが、モデルでタレントのアレクサ・チャンと破局したことが明らかになりました。

アレクサの広報は「残念ながら2人は破局した。しかし今でも親しい関係にあり、彼らの友人は『今でもカップルのようだ』と話している」と明かしており、円満なままに約4年の交際に終止符を打った様子。

一方で、仕事のずれが破局につながったという報道もされています。情報筋は「アレクサはアメリカでタレントとしてのキャリアを作りたいと考えている。しかしアレックスの仕事の拠点はイギリス。お互いの仕事を優先すると遠距離恋愛になる訳だが、2人はそれをしたくないと考えた」と語っています。また別の情報筋はSunday Mirror紙に「2人は7月始め頃から関係が悪化し始め、ここ数週間はほとんど会って話をしていない」と明かしています。

いずれにしろ、破局を迎えてしまった2人。ただアレックス26歳、アレクサ27歳とまだ若い2人なので、次のロマンスに期待したいところ。

関連キーワード
円満 期待 モンキーズ アーク 終止符 関係 仕事 報道 情報 ボーカル 遠距離恋愛 交際 恋愛 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau