★ジャスティン・ビーバーが逮捕!?衝撃の理由が明らかに…(2011/07/31)

現地時間29日(金)、ジャスティン・ビーバーが警察に取り調べを受けていたことが明らかになりました。

TMZ.comが報じたところによると29日、マイアミにあるレストラン「T.G.I.Friday」の店前でビーバーが運転する車が路肩に止めるよう警察から要請を受けたとのこと。店主はHollywoodLife.comに「彼は午後6:30、警察に車を止めるよう言われた。僕達は何が起きたのかわからなかった」とコメント。

運転できる年齢であるのはもちろん、運転免許証もしっかり持っているビーバー。なぜ彼が警察に止められたのかに関して、目撃者は「警官は格好良いロールス・ロイスを運転している人間がビーバーだとは分からず、12歳位の少年が運転していると勘違い。しかしいざ車を止め、免許証を確認してビーバーだと気付くと警官は笑顔をこぼしていた。これに対して、ビーバーはもちろん、一緒に乗っていたショーン・キングストンはとてもフレンドリーに対応。ショーンはその車が自分のものだと説明。まさかの出来事に、すぐに周囲をファンが囲み、写真を撮っていた。その後、警察が道を開けるよう周囲に伝えると、2人は車で走り去った」と一部始終を明かしています。

ベイビー・フェイスが思わぬ事態を巻き起こしてしまったビーバー。目撃者によると「ビーバーもショーンもとても礼儀正しく、ナイス・ガイだった」とのこと。

関連キーワード
運転免許 ジャスティン・ビーバー 警官 警察 バー 免許 現地 写真 目撃 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau