★リンジー・ローハンのパーティ通いが本格化!?フラフラ状態でパーティを満喫(2011/07/28)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが23日(土)、ハリウッドにあるPalihouseホテルでパーティを開催したことが明らかになりました。

目撃者はRaderOnlineに「彼女はとても機嫌が良さそうにホテルに入って来た。会場ではまずクランベリージュースを注文。始めは『あのゴージャスな女性は誰だ』て感じだったが、すぐにリンジーだと気付いた。彼女は夜がふけるにつれて、だんだんとほころびが出始めていた。彼女らのテーブルにはウォッカなどが置いてあった。リンジーはウェイトレスに『友人用』だと言ってマティーニを注文。ところがそれが運ばれてくると彼女が自ら飲み干してしまった。そんな調子で夜中の2時頃になると、彼女はもはや自分の足では立てない状態になっていた」と明かしました。

7月始めに自宅監禁が終了し、自由の身になった際にもハリウッドのナイトクラブで友人とお酒を飲みなくったと言われるリンジー。今年秋からはジョン・トラボルタやアル・パチーノと共演する映画「Gotti: Three Generations」の撮影が開始予定。その前に再び何か問題を起こさないか、”パーティ・ガール”リンジー・ローハンが心配なところ。

関連キーワード
終了 女性 リンジー・ローハン 自宅 彼女 共演 問題 目撃 監禁 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau