★セレーナ・ゴメス誕生日にジャスティン・ビーバーからの“意味深”コメント到着!!(2011/07/23)

セレーナ・ゴメス誕生日に恋人ジャスティン・ビーバーからのお祝いメッセージが到着しました。

7月22日に19歳の誕生日を迎えたセレーナ。多くのパパラッチは、彼女がビーバーとラブラブな1日を過ごすことを期待していましたが、取材で「仕事の関係でビーバーとは一緒に過ごせない」と明かしていました。実際はどうだったのか、まだ明らかになっていませんが、ビーバーは当日の午後に「ハッピーバースデー!!今日は特別な日だよ」とツイッターに書き込みました。“特別な日”というのが、単に誕生日を意味しているのか、もしくは何かサプライズを用意しているのか、2人の動向には大きな注目が集まっています。

またグレイソン・チャンスやコーディー・シンプソンと一緒にツアーを回っているCamrynという歌手は「今セレーナとビーバーとドーナツ・ショップにいるよ」とツイート。友人たちと一緒に誕生日を過ごしたのでしょうか。パパラッチ始め、米メディアからの続報が待たれます。

関連キーワード
ゴメス 期待 今日 7月22日 動向 ジャスティン・ビーバー 関係 仕事 誕生 誕生日 取材 彼女 バー 注目 歌手 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau