★レベッカ・ブラック”最低の曲”に続く新曲が解禁!!批判者への対抗歌として話題!?その評価は…!?(2011/07/22)

”史上最低の曲”として一世を風靡したレベッカ・ブラックの「Friday」。それに続く注目の新曲が解禁されました。

7月18日(月)に解禁された新曲「My Moment」。YouTubeではすでに1000万回以上視聴されており、相変わらずの注目の高さが伺えます。新曲は自分を嫌う人へのメッセージソングだと見られており、「あなたは私が成功しないて言ったわね。でもそれは間違いだと証明するわ。私は夢を見続ける」と一発屋では終わらせないという思いを歌っています。またタイトルにもあるように、今は私の時代だと強く歌っているのも印象的。

レベッカは新曲解禁後、テレビ番組に出演し「新曲をリリースすることは大きなプレッシャーだった」と明かしています。現在YouTubeのコメント欄には「Fridayの10倍良い」「かわいい」などと言った好意的なコメントがある一方、「聞くに絶えない音楽」「誰か止めてくれ」など批判的な声も多くあります。2曲連続”最低な曲”として認知されてしまうのか、今後も彼女の動向を追っていきます。

関連キーワード
Moment レベッカ 動向 成功 印象 認知 新曲 ベッカ 彼女 出演 YouTube 視聴 解禁 時代 注目 音楽 一発屋 批判 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau