★パリス・ヒルトン、元カレにもらったプレミア限定車を下取りに!!新たな恋へ準備万端!?(2011/07/22)

お騒がせセレブ、パリス・ヒルトンが元カレ、サイ・ウェイツにプレゼントされたレクサスの限定プレミア車を下取りに出したことが明らかになりました。

今年2月、パリス30歳の誕生日に元カレからプレゼントされた、世界で500台しか製造されていないレクサスの限定車LFAコンバーチブル、価格は37万5000ドル(3000万円)。それをプレゼントされた際、彼女が喜ぶ様子はリアリティー番組「The World According to Paris」を通して全米に放送されました。ラブラブだった2人ですが、先月半ばに突然の破局。そしてそのわずか1週間後には映画「ハングオーバー」などで知られる監督トッド・フィリップスと交際開始。パリスは元カレとの思い出を捨てて新たな恋にのぞむために車を処分したようです。ところが相当その車を気に入っていたパリスは、同車種で違う色のものを購入。現在も毎日のようにその車を乗り回してセレブな生活を送っているのだとか。

関連キーワード
下取り 価格 ヒルトン 限定 処分 誕生 誕生日 監督 放送 パリ 彼女 交際 元カレ パリス 映画 破局 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau