★新カップル成立!?海外ドラマ「フルハウス」俳優×映画「ブリジット・ジョーンズの日記」主演女優(2011/07/14)

ハリウッドで新たなカップルが成立したようです。それは海外ドラマ「フルハウス」のジョン・ステイモス&映画「ブリジット・ジョーンズの日記」のレニー・ゼルウィガー。

2人は7月11日(月)、仲良くディズニーランド・デートを満喫。目撃者はUs Weeklyに「ジョンは白いTシャツに野球キャップをかぶっていた。2人はバレないようにしていたが、すぐに彼らだと気付いた。一緒に写真を撮ってとお願いしたら快く応じてくれた。とても印象が良く、彼女の方がシャイな様子だった」と明かしています。2人はデート中、笑ったりはしゃいだり、とても良い雰囲気だったようです。

ジョンは海外ドラマ「フルハウス」でジェシーおじさんを演じ、「グリー」ではジェイマ・メイズ演じるエマの交際相手の歯科医師を演じるイケメン。過去にはモデルのレベッカ・ローミンと2005年に離婚、「フルハウス」で共演したロリ・ローリン、デミ・ムーアらとの交際遍歴があります。一方のレニーは今年3月にブラッドリー・クーパーと約2年に及ぶ交際に終止符を打ったばかり。年の近いカップル(ジョン47歳、レニー42歳)はまさに今、新たな愛を育もうとしています。

関連キーワード
ブリジット 7月11日 日記 終止符 相手 交際相手 印象 フルハウス 野球 海外ドラマ 彼女 過去 海外 共演 写真 目撃 交際 カップル ドラマ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau