★ビヨンセ、父親に所得を横領される…決着は法廷で!?(2011/07/14)

今年3月、突如として父親マシュー・ノウルズを解雇して話題になったビヨンセ。どうやらその理由は、彼女の金銭を不当に盗んだ疑いが原因のようです。

TMZ.comはマシューが容疑を否定するために提出した法的文書を入手。それによると、ビヨンセのコンサートのプロモーションを行っているLive Nation Entertainmentがビヨンセに「マシューがコンサート関連の金銭、もしくは彼女の所得を盗んでいるのではないか」と連絡。これを受けたビヨンセが法律事務所に調査を依頼したところ、事務所はマシューがお金を盗んだと結論付けたとのこと。そしてビヨンセは父親をマネージャーから解雇したという流れ。

一方のマシューはこの容疑を断固として否定。またLive Nation Entertainmentがどのようにして自分がお金を盗んだと判断したのかを調査したいとして、関係者から証言を得る権利を求めています。

一連の問題について、ビヨンセの広報からのコメントは出されていません。お金をめぐる親子内の泥沼裁判劇へと発展してしまうのか…。今後の動向に注目が集まります。

関連キーワード
話題 関連 動向 関係 否定 容疑 理由 証言 金銭 ビヨンセ 彼女 裁判 関係者 原因 注目 事務所 問題 父親 解雇

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau