★リンジー・ローハンがセクシー全開!!刑務所生活を赤裸々に語る!?(2011/07/12)

先日、自宅監禁を終えたばかりのリンジー・ローハンが早速、雑誌の取材に登場し、セクシーショットを披露しました。

2007年に起こした飲酒運転の執行猶予中にネックレスを盗難したとして、35日間の自宅監禁処分が下されたリンジー。6月29日にそれが終了したばかりで、残すは480時間の社会奉仕活動と万引き防止教室への参加のみ。そんな中、ヴァニティ・フェア誌の取材に登場したリンジーは、刑務所生活について聞かれ「人殺しでもない限り、刑務所にいる理由なんて思いつかないわ。私は誰かを傷つけ訳ではない。ただ自分をダメにしただけよ」とコメント。また今後の展望については「10月からは映画の撮影が始まるわ。今後は女優として話題になれるよう努力するつもり」と、新たな決意を語りました。

7月2日に迎えた25歳の誕生日はわりと静かに家族や友人と過ごしたと報じられているリンジー。今後は本人が言う通り、パーティ・ガールを卒業し、女優としての活躍を期待したいところ。

関連キーワード
執行猶予 雑誌 期待 7月2日 6月29日 話題 本人 終了 リンジー・ローハン 理由 盗難 処分 刑務所 誕生 誕生日 取材 自宅 飲酒運転 家族 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau