★ケイト・ハドソンが男の子を出産!!ミューズ、マット・ベラミーはパパに(2011/07/11)

女優ケイト・ハドソンが、人気ロックバンド、ミューズのボーカル、マシュー・ベラミーとの間に授かった男の子を出産したことが明らかになりました。

今年1月に妊娠を発表し、4月に婚約したケイト&マシュー。彼女は7月9日夜、ロサンゼルスで2人にとって初めてとなる子どもを出産。性別については聞いていなかったようで、「女の子のような気がするわ。ライダーもきっと妹だって言っているの」と語っていましたが、誕生したのは男の子。彼女は出産前、「新たに家族が加わることに焦りや緊張はないわ。ただ興奮しているの。赤ちゃんの誕生が楽しみだわ」と興奮気味。名前についてはまだ明かされていませんが、関係者によると「カートという名前を気に入っている」のだとか。

ケイトとマシューにとっては初めての子どもとなった今回の出産。ただし彼女にとっては、元夫でロックバンド、ブラック・クロウズのボーカル、クリス・ロビンソンとの間に授かった7歳の息子ライダーに続いて2人目。

関連キーワード
息子 ハドソン ラミ 7月9日 の子 ケイト 性別 関係 緊張 名前 誕生 彼女 関係者 家族 人気 出産 妊娠 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau