★レディー・ガガ、OSAKAでタトゥーを入れる!?恋人と訪れ入れた文字とは!?(2011/07/08)

つい先日まで来日し、フィーバーを巻き起こしていた歌姫レディー・ガガ。彼女の体にはいくつかのタトゥーが入っていますが、その内の一つは日本で入れたものであることが明らかになりました。

雑誌FLASHが報じたところによると、ガガが日本でタトゥーを入れたのは2年前。2009年のサマソニに出演するために大阪を訪れていたガガは、THREE TIDES TATTOOというお店で施術。お店のオーナーは「ガガはサングラスをかけ、髪もスプレーでガッチガチに固め、ステージ衣装さながらの格好で店にいらっしゃった。正直に言うと、最初に見たときは『どこのストリッパーのお姉ちゃんかな?どこかのショーパブで働いているお姉ちゃんが、テンションが上がって、タトゥーを入れにいらっしゃったのかな?』と思ったね」とそのときの様子を明かしています。この時ガガは彼氏らしき白人男性と、バックダンサーと3人で来店。オーナーはパスポートの確認をしましたが、本名だったためにガガだとは気づかなかったのだとか。「英語で問診中に、店の若いスタッフが『たぶん、レディー・ガガですよ』と教えてくれた。問診中、ガガはカレとハグしたり、キスしたりラブラブ。2人の間には立ち入ってはいけない雰囲気だった。刺青のデザインは、ガガが用意してきていた。僕が綴りを確認すると『合ってるから、このとおりにやってください。色は黒一色で。デザインに問題があったら直してください』と言われた。この間もガガはカレの意見を聞いたりしていたから、時間がかかったね」とオーナーは語ります。

ガガが持参したというデザインはオーストリアの詩人・リルケの言葉から取ったもので、「夜も一番更けた時刻に自分に告白しなさい。書くことを禁じられたら死んでしまうと。そして、心の底、その答えが根を張るところをのぞき込んで問うのです、私は書かねばならないのかと」と書いてあるといいます。

また左肩には「TOKYO LOVE」とも彫ってあるガガ。彼女の親日発言は単なるリップサービスではないことが、タトゥーからも伺えます。来年にはアジアツアーも宣言。再びガガ・フィーバーになる日は遠くないようです。

関連キーワード
雑誌 ガガ 日本 刺青 レディー・ガガ レディー・ガガ 発言 英語 白人 彼女 本名 歌姫 出演 問題 大阪 告白 タトゥー FLASH 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau