★グラミー受賞レディ・アンテベラムの紅一点ヒラリー・スコットが婚約!!(2011/07/07)

2011年のグラミー賞で、最優秀レコード賞など最多5部門を受賞したレディ・アンテベラム。その紅一点のボーカル、ヒラリー・スコットが恋人と婚約したことが明らかになりました。

代表曲「Need You Now」が有名なレディ・アンテベラム。その最新曲「Just A Kiss」は、ヒラリーと恋人でバンドのドラムを務めるクリス・タイラーの出会いを描いた楽曲。彼女は「新しい恋愛の始まりは、誰でもすごくわくわくするでしょ。この曲はそんな気持ちを表現しているの」とビルボードの取材で明かしています。

2人は2010年始め、ティム・マックグロウのツアーに参加した際に出会い、交際を開始。そしてヒラリーは先日の米独立記念日7月4日、テネシー州のとある湖で、日が沈みかけたロマンチックなタイミングでクリスからプロポーズを受けたとのこと。そのときの様子を彼女はPeopleに「彼は私が夢見た通りのプロポーズをしてくれたの。湖を見渡すデッキでとてもロマンチックだったわ。私たちを出会わせてくれたことを神様に感謝した。一緒になれて本当に幸せ」と語りました。

レディ・アンテベラムは夏にツアーを行う予定で、9月13日には新アルバム「Own the Night」をリリース予定。結婚式の日取りは未定ですが、それらのスケジュールが一段落した後になると見られています。

関連キーワード
ラミ 神様 9月13日 7月4日 レディ・アンテベラム 取材 彼女 結婚式 交際 恋愛 独立 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau