★レディーガガがアジアツアーを約束!!予定は来年!?(2011/07/06)

歌姫レディーガガが4日、滞在していた台湾で記者会見を開き、来年にアジアツアーを行うことを約束しました。

ガガは白い花飾りを3つ付けたウィッグに黒のドレスというシックなファッションで記者会見に登場。前日に行われたコンサートについて「昨夜はとても素晴らしい時間だったわ。あんなに来てくれたなんて信じられなかった」と、コンサート会場に約6000人、会場の外のパブリックビューイングに約4万人が駆けつけたことに、本人も驚いた様子。台湾を再び訪れる予定を聞かれると「来年にアジアツアーを行うわ」とコメント。日本滞在中に出演した番組「スッキリ」でも「来年始めにツアーを予定している」と明かしていたガガ。ファンにとって非常にうれしいニュースです。

ガガは4日夜、予定よりも1日早く台湾から次の目的地シンガポールへ向けて出発。予定を早めての出発について関係者は「彼女は前日のコンサートで疲労しており、シンガポールでのプロモーションに備えて予定を早めた」と説明。ファンからは「体調に気を付けて」といった声が多く上がっています。

関連キーワード
ガガ 日本 レディーガガ 関係 本人 アジアツアー ツアー 約束 台湾 彼女 歌姫 関係者 出演 記者会見 アジア 会見

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau