★レディーガガ、楽曲提供ドラマの主演美女2人に対面!!ぬいぐるみのプレゼントに大喜び(2011/06/27)

来日中のレディーガガ(25)が、7月スタートのドラマ「ジウ 警視庁特殊犯操作係」の主演女優、黒木メイサ(23)&多部未華子(22)に対面。歌姫と若手女優の豪華スリーショットが実現しました。

本作品は”身体”と”知性”を武器に、2人の対照的な若き女性警察官が衝突を繰り返しながらも、警察史上に残る謎の殺人者ジウを追い詰めるスリルとサスペンスにあふれた新感覚の警察ドラマ。

この番組の主題歌に「The Edge of Glory」が決定している関係で、主演の2人に対面したガガは「とても光栄なことで、このような形で楽曲を応援してくれることはうれしい」と語りました。またテレビ朝日のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」のぬいぐるみをプレゼントされると「わぁかわいい。ありがとう」と大喜び。ガガと対面した黒木は「年齢が2つしか変わらないのにルックスと行動力、人への接し方にすごく刺激を受けました」と語ると、多部も「実際にお会いして、器の大きさと力強さを感じました。そしてドラマを後押ししてくれるような気がしました。全力で頑張ります」とコメント。

ガガは28日(火)に「スッキリ」に生出演予定で、29日(水)の「ベストハウス123」では特集が組まれ、30日(木)には「Music Lovers」の収録にのぞみ、翌日7月1日(金)に帰国する予定となっています。

関連キーワード
7月1日 ガガ 実現 応援 大喜 レディーガガ 衝突 関係 警察官 女性 女性警察官 主題歌 多部未華子 Music Lovers プレゼント 殺人 警察 警視庁 若手 歌姫

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau