★エイミー・ワインハウス、復活ツアーに初日から批判殺到「もうステージに立ちたくない」と心折れる!?(2011/06/24)

ドラッグとアルコール問題で長くステージから離れていた歌手のエイミー・ワインハウス。彼女が6月18日、ヨーロッパで12日間に渡る復活ツアーを開始。しかしその初日にミスを連発、ファンからは批判が殺到し本人の心はズタズタになってしまったようです。

エイミーの復活ツアーは初日から1時間遅れでスタート。さらに90分間のライブ中に何度もステージから姿を消す、マイクを落とす、歌詞を忘れるなど惨憺たるパフォーマンスに会場からは批判が殺到。本人はこの事態に「もう数年はステージに立ちたくない」と弱音を吐いていたのだとか。そして同日、トルコとギリシャでのツアーをキャンセル。関係者は「マネージャーに『今の状況では何もできない』と説得されてキャンセルが決定した」と明かしています。さらにその後、8月4日まで続く予定だった全てのツアーをキャンセルすることが決定。

エイミーは先日、リハビリ施設から退院したばかり。一部では、再び施設に入所するのではないかとも報じられています。

関連キーワード
エイ エイミー 歌詞 6月18日 関係 本人 退院 ワイン ツアー エイミー・ワインハウス 彼女 復活 関係者 問題 歌手 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau