★レディーガガの来日ファッションを徹底分析!!”全身緑”に込めた思いとは!?(2011/06/22)

6月21日16時頃、ついに日本に降り立った世界の歌姫レディーガガ。毎回注目されるのがその奇抜なファッション。今回は”全身緑”でした。

緑色はガガにとって、”自由”と”自然”を象徴する色とのことで、新アルバム「Born This Way」収録の「Hair」を歌う際は必ず緑色の髪の毛で歌うようです。ただ髪の毛だけでなく、全身緑で登場したのは日本が初めてで、世界中のメディアにとって今回のファッションはとても貴重なショットとなりました。

さてそのファッションを紹介すると、コートは有名ブランド「バレンチノ」、靴は女子に絶大な人気を誇る憧れブランド「クリスチャン・ルブタン」。そのヒールの高さは何と16センチもあるというから驚き。そして”日本の為に祈りを”と書かれたチャリティー・バンドをつけた左腕手首を大きく掲げ、成田空港に駆けつけた約200人のファンの声援に応えました。

ガガは25日にMTV主催の被災地復興支援イベントへ出演予定で、MCを務めるAKB48やEXILE、安室奈美恵、少女時代などと共演を果たします。また28日には日テレ「スッキリ」に生出演予定、30日には「Music Lovers」の収録にのぞむ予定となっています。

関連キーワード
被災地 ガガ 6月21日 日本 復興支援 被災地復興 成田空港 レディーガガ 少女時代 室奈美恵 Music Lovers 安室 EXILE ファッション 歌姫 安室奈美恵 女子 出演 AKB48 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau