★クリスティーナアギレラ、番組出演料は1話1800万!?他の有名出演者の3倍のギャラに驚きの声(2011/06/20)

アメリカの人気オーディション番組「The Voice」。そこへ審査員として出演するクリスティーナ・アギレラのギャラが他の出演者と比べて多すぎるとして話題になっています。

The VoiceはFOXのオーディション番組アメリカン・アイドルに対抗するものとして今年4月にスタート。審査員は声だけで候補者たちを審査し、自分の気に入った声でチームを編成。そしてそのチームで審査員同士が対決していくという、他の番組とは違ったスタイルのオーディション番組。初回の視聴者数は人気ドラマ「グリー」を上回る注目度でスタートしました。

その審査員を務めるのはアギレラやシーロー・グリーン、マルーン5のアダム・レビーンなど豪華な顔ぶれ。今回話題になっているのはアギレラのギャラ。Hollywood Repoterが報じたところによると、シーロー&アダムの1エピソード当たりのギャラは7万5000ドル(約600万円)。これに対して、アギレラのギャラは何と22万5000ドル(約1800万円)と、他の出演者の3倍。6/20時点で8エピソード放送されたので、アギレラが獲得したギャラは約3ヶ月で1億4400万円ということになります。どの審査員も人気アーティストなのにアギレラだけ飛び抜けているのはなぜなのでしょうか…。

今年秋からは新シリーズが始まことが決定しているThe Voice。審査員のギャラアップはあるのか、大きな注目が集まります。

関連キーワード
話題 アギレラ 対決 クリスティーナ クリスティーナ・アギレラ 初回 放送 視聴者 出演 視聴 ギャ 注目 人気 ギャラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau