★ジャスティン・ビーバーの香水に人気ブランド「マークジェイコブス」が激怒、訴えの構え!?(2011/06/07)

ジャスティン・ビーバーがプロデュースした香水Somedayに対し、人気ブランド「マークジェイコブス」が訴えを起こす構えを見せたようです。

ビーバーが発表した香水は、本人の理想とする香りに限りなく近づけた自信作。香りはもちろん、ボトルのデザインなど、細かなところまでビーバーがプロデュースしており、ファンはもちろん、CMに出演したモデル(ドリー・ヘミングウェイ)がきれいだと若者の間でちょっとした話題になっています。そんな中、問題に上げられたのはそのボトルデザインが、マークジェイコブスの香水Lolaに似ているという点。デザインをご紹介すると、Lolaは花びらが四重に重ねられてオブジェのようになっており、一方のビーバーのものは花びらがハートに変化しただけ。これにはビーバー・ファンからも「似ている」との声が上がっており、パクリだと言われても不思議ではないもの。

セレーナ・ゴメスとの交際が順調でプライベートが充実している中、仕事で起きてしまったいざこざ。しかし当のマークジェイコブスは「デザインが似ているとみんな言っているね。でも問題を大きくするつもりはないよ」とコメント。両者が話し合いの場を設け、問題は解決したようです。

関連キーワード
話題 ブラン ジャスティン・ビーバー 仕事 本人 香水 ブランド バー 出演 問題 ブス 人気 交際 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau