★【画像あり】ジャスティン・ビーバーの香水CMに出演するモデルがかわい過ぎる!?(2011/05/28)

ジャスティン・ビーバーがプロデュースして完成した香水「Someday」。そのCMに出演するモデル、ドリー・ヘミングウェイの美貌が話題になっています。

CMの内容は、ドリーが香水をつけるとビーバーが現れ、一緒に大空を舞うというもの。ヘミングウェイという名前を聞いて思い出すのが著書「老人と海」や「エデンの園」などで知られる作家アーネスト・ヘミングウェイ。ドリーは彼のひ孫にあたり、モデルとして活躍する23歳。2009年にパリで行われたファッション・ショーでデビューしてから徐々に知られるようになり、その後はロシア版Vogueで表紙を飾ったことも。今回のCMに抜擢されたのは、以前仕事で一緒になった、Vogueや多くの有名セレブに愛されるフォトグラファー、テリー・リチャードソンの強い勧めだったのだとか。今後のますますの活躍が期待されるモデルさんです。

香水「Someday」は、香りはもちろん、ボトルのデザインなど全てをビーバーがプロデュース。「みんなが僕に近づけるようにつくった。僕が一番好きな香りなんだ」と語っており、ファンの間では必需品になりそうな予感です。

関連キーワード
期待 話題 ジャスティン・ビーバー 仕事 Vogue 名前 香水 表紙 作家 バー 出演 内容 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau