★【画像あり】ジャスティン・ビーバーの新タトゥーをパパラッチ!!入った文字は…?(2011/05/27)

先日の日本公演でファンを大いにわかせたジャスティン・ビーバーが自身2つ目となるタトゥーをゲット。ファンを中心に話題になっています。

忙しいスケジュールの合間のバカンスとして、恋人セレーナ・ゴメスとハワイを訪れたビーバー。当然パパラッチに追いかけられ、左脇の下に入ったタトゥーを発見されてしまいました。本人からのコメントはないので確かではありませんが、”イエス・キリスト”を表すヘブライ語が入っています。ビーバーがタトゥーを入れるのはこれで2つ目。もう1つは昨年、小鳥マークをおへその横辺りに入れました。これは彼の父と同じもので、父も同じ場所に入っているのだとか。ビーバーが新タトゥーをゲットしたことに対してツイッターでは「新しいタトゥーを入れたの?最高ね」「もし親にタトゥーなんか入れるな、て言われても『ビーバーも16歳で入れたのよ』と口答えするわ」などのコメントが寄せられています。

新タトゥーはビーバーが今年のビルボード・ミュージック・アワードで6冠を獲得した22日以降から、発見される24日までの間に入れられたと見られています。果たしてこれに込められた意味は何なのか…今後の本人のコメントに注目です。

関連キーワード
以降 話題 合間 日本 ジャスティン・ビーバー パパ 本人 パパラッチ バー 注目 タトゥー 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau